2009年3月19日木曜日

美しいバラにはトゲがある…


トゲに刺されることをいとわないほど美しいものに、
出会ったことがない…?
よく聞くことばだけど、実感としては、全然わからない。
美しいバラ も トゲ も…。

ちなみに、この写真はバラ公園のバラ。
今はバッサリと刈り取られて、
干からびた枝だけが並んでいる。
所々、新緑が出始めた頃かな。


さて、今日は1年の山場の一つ。
頑張るには、
寝ようかな…
もともと悪い頭が、全然回転しない…

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スクロールしてたら、なんだ、これ???と、
目にとまってしまいましたw
バラをあえて花ではなくトゲを撮るってステキですねw
確かにバラの花ってイタイですよね
こんなになってたら、イタイわけですねw

いちろう さんのコメント...

バラも種類によって、
トゲの大きさや数が違うようですが、
一番痛そうなのを撮りました。

花屋でバラを見ることはあっても、
プレゼントすることもなければ、
もらうこともない。

写真のバラは、
うかつにもらうと痛い目にあいそうです!!

匿名 さんのコメント...

なるほど....
やっぱり一番痛そうなヤツだったのですねw
フツーはもう少し優しいのね(^^)

でも、痛いものは痛いですねwwww

いちろう さんのコメント...

とりあえず、
バラのプレゼントには
気をつけねば…