2009年3月20日金曜日

クラゲ 海月 水母 …


ガラスに何かがあたって、欠けたもの。
もっと強くあたれば割れただろうし、
もっと弱かったら傷もつかなかっただろう…。
ガラスにあたったものの形も重要な要素だろうな。
角が立っていなかったらダメだろう…。

ちょっといい形なので撮りました。


今日は、20日30日〜ジャスコの日。
しかも、昨日の新聞一面の大広告と、
5,000品目以上の値下げ宣言!!
実は、久しぶりのジャスコ?
以前は好きでよく通っていたんだけど、
最近は近所のスーパーばかりだった。

 … 客を集めるって、難しいことだよね…

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

絶妙なバランスですねw
本来の姿ではないけど
壊れたというより、生まれ変われて
なんだかよかったねwって気がしてきますねw

いちろう さんのコメント...

20年位前に、
自動車のフロントガラスに小石が当たり、
こんな形で穴が空いたようになったことがあります。
あまり視界に入らないところで
そのままにしていたら、
友人が、同じようなヒビで、
高速を走っていたら全面ヒビが入ったという…
その話を聞き、修理しました。

今は、穴を埋めるのもあるようで…。
今なら安くできたのになぁ〜