2010年1月11日月曜日

3連休… 


3連休も3日目なのに、疲れている…
でも、天気がよさそうだし、旅に出てくるかな。
あっ、掃除しなきゃ…

よし。
朝は掃除して、昼はサイクリングに出ようかな。
あれっ…2時頃に雨が降りそうだなぁ…。
でも、なかなか時間がとれないし、
写真も無くなってきたし、
体重も増えてきたし、…
出かけなきゃいけない気がする。

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

3連休☆
初日は、繁華街にいったのですが、あとの2日は、自宅で、ゆっくりしていました。
サイクリング☆
そういえば、このごろ、自転車に乗ること=移動手段になっています。
なんでかしらん。。。

写真、とれましたか?^^?

いちろう さんのコメント...

 … (;_;)
意志薄弱で、結局、ジャスコで買い物〜