2010年4月14日水曜日

蛇行


小矢部川…?
ヘビが進む時の跡みたいにくねっています。

やっとMacが返ってきた…
でも、只だった。
どうもリコール品だったようで、
ロジックボードの交換をしましたが、
この修理は無料になります…って。
そういうのをリコールっていうんだよ!!

まぁ、只ですんだのはいいんだけど、
この間のストレス分の慰謝料をくれー!!
データも生きたまま帰ってきたし、
まぁ、よしとするか…

3 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

ホントに、蛇みたい^^。

ただでよかったですね♪
でも、あの見積もりは、、、????

データもOKだったのですね☆
よかった♪よかった♪

あの。。
ひとつ前の記事だけ、、まだ、同じ状態です。。。
あとは、OKなのに。。
この記事も、普通に読めるのに。。

写真とかソフトも大丈夫だったんですね★(*^。^*)★

さんのコメント...

直って良かったですね(^^)

そろそろ、チューリップフェアが始まるのではないですか?
ぜひ、写真をお願いします♪

いちろう さんのコメント...

文字化け…
原因はどこにあるんだろう?
不思議ですね〜
まぁ、たいしたことは書いてないので
スルーしておいてください。

Macは返ってきたけれど…  (T_T)