2010年4月1日木曜日

バックアップは大切です!!

マック歴16年目にして、初めてのマシンクラッシュ…
この間、10数台のマックを使いながらも、
どうしようもない状態に陥ったことがなかったので、
バックアップやらウイルス対策やら、
ウインドウズの人たちを笑ってみていました…。
でも、
ついに我が身に「 マシンクラッシュ → 修理 」の洗礼が…

アイチューンの音楽たちが…
アイフォトの写真たちが…

あーぁ…

ブログの更新もままならない。
写真もとりこめない…
いつマックくんが帰ってくるんだろう… 

2 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

それは、つまらないです。。。
わたしも、つまらない。


バックアップ、最近していません。。。
本体の記憶する部分(←警告がでたけど、忘れました。。。)の容量がいっぱいになってきたらしくて、、、。
外にすればいいんだろうけれど。。。
なにが、いいのかなぁ。。。
パソコン関連うるとら初心者です。。。

マックくん、早く帰ってこい♪

いちろう さんのコメント...

激遅ウインドウズじゃ…

修理に出したら、
保障がないから、6~10万円だとか…
おいおい…
今時の普通のノートパソコンが買えるよ。

困った…

只今、見積もり中