2010年4月15日木曜日

一難去ってまた一難…


昨晩、
洗たく機がゴロゴロ言っていました。
何だろうと思いましたが、
まぁ、そういう日もあるさ…と。

洗濯物を干そうととり出したら、
私の携帯が出てきました。
ピカピカです…  (T_T)

バッテリーやSDカードなどを抜き、
自然乾燥…

明日の朝、電源を入れてみようと思いますが、
ダメだったら…  

どうも、ここのところ…
お祓いに行かなきゃダメなのか?

3 件のコメント:

さんのコメント...

私もポケットに入れたまま
洗濯してしまったことがあります。
洗濯すると、細部まで水が入ってしまうので
乾燥させてもダメだと言われました(泣)
お言葉の通り、数日乾燥させましたが
復活しませんでした。

メタボでべそ さんのコメント...

はじめ、洗濯機の故障かと思いました。

携帯が。。。
ないと不便ですよね。。
仕事にも、つかうのかしら。

今朝、電源いれて、いかがでしたか^^?

いちろう さんのコメント...

携帯は、あの世へ逝ってしまいました…
たいして利用はしていないけど、
ないと困りますねぇ…。