2007年7月29日日曜日

そっくりさん 2


これも定番もの。
子どものパターンが、ちょっと違う。
踏みつけているパターンが多いけど、
戯れて見上げているのが可愛い。
隣が保育園だからかな?


今日はいよいよ投票日。
何とかして今の流れを変えなきゃダメだと思うけど、
これで自民が勝ったら、
内政も外交もダメだろうなぁ…。

おらが地域や利権の代表じゃなくて、
国際社会の中での日本を語れる政府にして欲しい。
京都議定書、アメリカが入らないから…と批判しているけど、
ホスト国の日本だけが、二酸化炭素の排出を増やし続けている。
技術革新だけじゃ減らないんだから、
新たな生活を提起して普及させなきゃ…。
クールビズだけじゃ、ただのファッションだよ。

0 件のコメント: