2007年11月6日火曜日

21世紀美術館のプール


このプールは、上からのぞくのは只ですが、
下から見上げるには、お金がいります。

まぁ、アイディアとして考えはするけど、
実際にお金をかけてつくるかどうかというと…?
でも、ある意味、この美術館の目玉になっている。
確かに、もう10回は行っていると思うけど、
その度に楽しく感じられる。
こういう作品だから、いつ行っても同じなんだけど、
外にあるおかげで、天気によって変化する。


今日、また数字を間違えていた… (;o;)
数字って…ただの記号なんだよなぁ〜
そこから意味を読みとれないから、
よく間違えてしまう。 あぁ…。どうしよう。

0 件のコメント: