2007年11月9日金曜日

ガラス越し


ショーウインドウのガラス越しに撮りました。
しっかりとガラスに映り込んでいますね。
こんなときにPLフィルターがあるといいそうです。
紅葉の写真を撮ってみると、
何だかくすんだように見えるのも、
いろんなところからの光の反射だそうで、
これもPLフィルターがあるととれるそうです。

で、
先日東京でPLフィルターを入手しました。
レンズが、46mmという妙なサイズなのでなかなかありませんでしたが、
小さいほうのカメラにつけました。

明日、午前中は津幡へ行くので、晴れるといいなぁ…。
原チャリでカメラを持って撮影の旅にしたい!!
紅葉を撮るぞー!!

0 件のコメント: