2007年11月4日日曜日

再びタレルの部屋


28mmだと、そこそこ入りました。
でも、薄暗い部屋みたいに見えちゃうのは、
明るさの測定が空を中心にしていたから?
でも、白い壁に合わせたら、空が真っ白になっちゃう!!
デカイ一眼レフでパシャパシャ撮っている人がいたけど、
レンズの先は、私とは全然違っていた。
同じ部屋に入って撮っても、
見るところは違うんだなぁ…と、つくづく感じました。
不思議なものです。
それぞれの感性の部分なんだろうし、
それがあるから楽しいんだろうね。


昨日、兼六園無料のニュースを見て、
今日一緒に行く約束をしていたのに…。
今日は有料でした。
昨日が文化の日だというのをすっかり忘れていました。
そういや、中学校は文化祭をしていた…

0 件のコメント: