2007年11月12日月曜日

日比谷公園の噴水


東京へ行くと日比谷公園周辺をうろついているような…
で、先日の出張での一コマ。
日比谷公園の噴水を撮ってみました。

平日の真っ昼間だったのに、人がたくさんいてビックリ!!
しかも、デジカメを持っている人もいっぱいいて、
噴水を撮っていた… ちょっと笑えた。

今度からはちゃんと下調べをして、ヒマをつぶさなきゃ。
平日の日中は友だちは仕事をしているし、
ブラブラしても、結局、同じところへ行ってしまう。

次はいつブラブラできるんだろう?
田舎じゃ見れない映画もいいかも?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>平日の日中は友だちは仕事をしているし
前もって連絡下され・・・。
えぇ~っと当日は夜のライブに備えて午前中でとんずらしていました。
でもって、通りすがりの公園で健康チェックを受けておりました。
握力右41左35の♀って凄いっしょ。
そのくせ血圧はついに上が80を切ってしまいました。

いちろう さんのコメント...

まぁ、予定が頭にない人だから…
次は5日だけど飛行機の往復だから、
飲んでいる暇がない。
あっ、6日の朝からなら飲めるか?
でも、この風体で朝から飲んでいたら、
本当に危ない人になりそう!!