2008年8月4日月曜日

日傘の舞子さんのような花火‥


よくわからないものに解説をつけると、
なんとなくそう見えてしまうのが不思議なところです。
ただの花火の写真なんだけど、
日傘の舞子さん‥なんて解説をつけると、
左の白い花火が日傘に見えたり、
赤い花火が手や顔に見えたりします。
不思議なものです。


昨日のボランティア疲れ‥
危うく明日まで寝てしまいそうになった。
でも、せっかく起きたのに、
TVタックルがいまいち面白くない。
どうも、あの自民党の饅頭顔した胡散臭い男が嫌いだ。
何ていう名前だっけ‥?
あっ、世耕だ。セコイやつだ。
ウソ笑いに耳当たりのいいことばを言うが、
あいつは偽物だという確信がある!!
騙される人がいるというのが信じられない‥。

0 件のコメント: