2009年4月11日土曜日

能登有料道、交通事故写真


昨日の交通事故写真です。
どういう状況なのか、全く理解できませんが、
乗用車が大破しています。
救急車も1台走っていきましたが…
この状況で、
事故の後ろで、お巡りさんと話している人がいました。
雰囲気は事故車に乗っていた人のようでした…
技術の進歩はすごいもので、
この事故で普通でいられるとは…!!

尚、今朝、みんな読んでいる…という新聞を見ましたが、
事故については載っていませんでした。
記事にならない程度の交通事故だったんですね…。

2 件のコメント:

どてら さんのコメント...

事故った人がみんな読んでる新聞の親戚縁者だった!
って有り得そうじゃない?(苦笑)
そういうアタクシは元遠縁ではあるけど親戚縁者やったような・・・。

いちろう さんのコメント...

あぁ…
そういうパターンがあるね。
あの新聞社は。

いちばん笑えたのは、山本モナの不倫報道。
民主党叩きに血眼になっているのに、
全く報道しなかった。
その理由は… (^o^)