2009年4月11日土曜日

兼六園でお花見…


今年は天気もよく、すごい人出でした…
実は金沢城趾公園から入って、
兼六園内に入らず帰ってきました。
まぁ、すごい人でした。

ただ…
今年の桜はいまいちスッキリしていない。
時間が悪いのかなぁ〜
今年は日中しか行っていないから、
日光が上からあたっているからなのかな?
朝夕だとスッキリきれいに見えるのかな?

兼六園の無料開放は明日までのようです。
まぁ、早朝ならいつも只だし、
土日や祝日も、県民は只なんだけどね。
 … 
人出の多い日に少しでも料金をとったら、
普段の料金をもっと安くできそうな気もするが、
入場料に対する考え方は、とっても不思議な兼六園。

0 件のコメント: