2009年4月25日土曜日

ジャガー jaguar


ベンツは“恐い人”がよく乗っていますが、
ジャガーに乗る“恐い人”は、ほとんど見たことがない。

まぁ、人は見かけによらないもので、
SMAPの草彅剛さんには驚いたが、
昨日の会見で、改めて“いい人”なんだろうと感じた。
犯罪というより、失敗であり、
芸能人…、しかも一流芸能人でなければ、話題にもならないだろう。
お酒が好きで、飲み過ぎてわけのわからないことをする…。
日本人って、割とそういう部分に寛大だったんだけど、
今回の報道を見ていると、厳しくなったなぁ…と。
私も気をつけねば…。
“あの”飲酒事故以来、本当に世間は“お酒”に厳しくなった気がする。
でも、“あの”飲酒事故は、“お酒”というより、その人に拠る部分が大きい気がする。
報道に流されているなぁ…と、怖い世の中になりつつある。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: