2009年4月12日日曜日

満開の桜の下で結婚式


兼六園の近くに式場があるんだろうか…?
石川門と満開の桜を背景に記念撮影。
古風な感じですが、けっこう若い二人でした。

… ある意味、すごいなぁ…と思った。
私は恥ずかしくてできない自信がある。

こういうものをたくさん残せば、
別れのブレーキになるというのは昔の感覚?
派手な式を公開したけど、
藤原紀香と陣内智則の離婚は早かった…。
まぁ、予想の範囲内だし、離婚理由も想定内。
どうしてわからないのかという方が不思議!!

都道府県別の離婚率をみると、
1位の新潟をはじめ、北陸四県はベスト8入り。
あっ、少ないほうからね。
他には、島根・秋田・山形…とある。
ベスト8で、日本海側ではないのは、岐阜だけ。
日本海側の人たちは、忍耐強いといわれているが、その一端…?

0 件のコメント: