2009年9月14日月曜日

何があるんだろう…?


私のブログは、
コメントを拒否しているわけではないが、
あまり、コメントをつけたくなるような文でもなく、
ほとんどコメントがつかないんだけど…。
なぜか、この日(⇒)の記事には、
いまだにコメントがつき続けている…。
何でだろう?
特に不快なものでも宣伝でも、
基本的には削除しないので、だんだんたまっていく。
でも、
なぜ、この記事だけにHサイトへの誘導コメントがつくんだろう?
他とどこが違うんだろう…?
謎が解けない!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

びっくりしました!!!
なんでかしら?



変な単語も、わたしには、見つけられません。

試しに、文章部分をコピペして、他の記事で実験してみるとどうなるのかしらん?
それで、つかなければ、他の理由。
なんだろ?



けど、これだけたまると、おかしみがあります☆

いちろう さんのコメント...

ねぇ!!

本当に不思議なことです。
他の記事についてもいいのにねぇ…。

もう一つの楽しみは、
いつまで続くのかということ。
あと10個ほどたまったら、
また出しますね。