2009年11月3日火曜日

遠近法ではありません!!


カボチャにしては、小さいような…
ナシにしては大きいような…
モンキーバナナにしては、形が変?
ナシとカキのバランスだけが納得できる。

すべて、本物です。
遠近法等は用いていません。
実は、この中に一つだけ、
普通の大きさのものがあります…。
回答は次回の投稿で…って、いつだろう?
最近、家を空けることが多くて、
明日明後日は、東京近辺でウロウロしている。

ちなみに、今朝の寒気は強力で、
金沢の周囲の山も雪化粧していました。

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

今頃、東京近辺なのですね。
どこかで、すれ違っているかも知れません^^★

わたしの予想です★
かぼちゃは小ぶりのおもちゃかぼちゃ。
梨は、大きめの新高梨、
バナナは、小ぶりのモンキーバナナ
柿が、普通の大きさ。。。
どうかしらん?

メタボでべそ さんのコメント...

モンキーバナナにしては、形が変?
 ↑
推理にはいりこんで、読み落としてました。。。
わかりません。。

いちろう さんのコメント...

バナナが普通サイズでした!!

巨大なカキとナシ、
小さなカボチャを貰って、
撮ってみました。