2009年11月25日水曜日

秋を強調!!


秋を強調した写真を撮ろうと、
いい場所を探しましたが、
結局、安易に中央公園で撮りました。
撮って気づいたのは…
違うところを強調してしまったようです。
男の子だったんですね…。


今日は休日だった。
何もすることがないというか、
する気がない1日で、
のんびりと過ごしました。
 … 明日が怖い…
でも、明日の朝も年休をとらなきゃ。
自動車屋へ行ってこなきゃ!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

ふふふ♪

…こんな反応をしてしまう自分が…なんだか…です。。。
中年女です。。。
もちろん、可憐で恥じらいを忘れていない中年女もいます。。。
ふぅ。。。

がんばるのです★

のんびりした一日って、いいです♪

いちろう さんのコメント...

銅像というのも悩ましいもので、
道路横の銅像に見とれて、
ガードレールにぶつかったことがある…。(^O^)