2009年11月15日日曜日

ロータス・ヨーロッパの初期タイプ?


後ろが特徴的です。
この車体の低さは、怖いだろうなぁ…
大きなトラックの下なら、すり抜けそうです。
昔の自動車は、
街乗りは大変だろうけど、乗ってみたい!!


今朝は強い風で目が覚めた。
さてと…
今日は何をしようかな…?
久々の連休!!
ちょっとだけ仕事があるけど、
まぁ、たいしたことはないだろう。

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

自宅の車は、一般的な自動車です。トヨタ、パッソ。

独身の時に、後輩に家具をゆずる時に、同僚の男性に運搬をお願いしました。山道もOKのごっつい車でした。4なんとか、、て言ってた。座席も高くて、車窓からの眺めが全く違った。その時、一度だけの面白い体験です。

この車体の低い車はどんな景色がひろがるのかな。。。体感といったほうがいいのかな。

いちろう さんのコメント...

車高の違いは、大きいものですよね。
四駆の背の高いのに乗ると、
何だか偉くなった気分になってしまいます。
車高が低いと、
妙にスピード感があって、
アクセルを踏むのが怖いような楽しいような…。