2009年11月26日木曜日

秋深し…


なかなかいい色で撮れました。
いい雰囲気のおばさんも座っているし…
あっ…。
なんでそんなところにススキが1本…。

今年は、いい色に紅葉したようですね。
あちこち撮りたい景色があったけど、
自動車だったので、
急には止まれなかった。
やっぱり、自転車か原チャリだね。

明日から天気は下り坂のようです…
今年の秋は、そろそろ終わりかな?

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

絵のようです★^^

>急には止まれなかった。
 ↑
車の免許を持っていないわたしは、なんか毎日、得してる(?)のかなって思いました♪

今日は、国立に行ければうれしいのだけれど、、、わかりません。

いちろう さんのコメント...

国立…
学生時代、友人が国立に住んでいたので、
何回か飲みに行ったことがあります。
散策にはいい街ですよね。
お洒落な小さな店がいくつかあって、
ちょっと田舎っぽい雰囲気も残り…
たぶん、武蔵野台地の原野の名残と思うけど、
大きな落葉高木も所々にあった。
懐かしいです…