2009年11月22日日曜日

オタゴ大学 スケッチ風? 版画風?


写真の加工に数秒。
こんなのができました。
写真によっては、全然ダメなのもありますが、
メリハリのある写真はうまくいくようです。


今朝、ボーッとテレビを見ていてビックリ
「週間健康予報」? というのをしていた。
各都市別に、血圧や関節痛、ぜんそくなど、
3段階で予報していた。
月曜日は大阪でぜんそく発作が出る人が増えるでしょう…って。
意外と面白いかも?

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

版画のようです★

わたしも先日、初めて画像を鉛筆画風に加工して、小物づくりに使いました。
わたしにも、簡単にできて、びっくりしました。

こんなにくっきりはできませんでしたけれど。。。

少し前の、いちろうさんの写真で、飛ぶ鳥が静止画のように写っているもの、なんとか、小物にできたら…などと、勝手な妄想をしています。。。
失礼しました。。。
今、少しお酒が入っています。。。

いちろう さんのコメント...

くっきりするのは、
ラインを太くすればできますよ。

写真を小物にするって、いいですよね。
雑誌などを見ていて、
つくってみたいと思うことはあるのですが、
中学校時代の3年間、
美術に1をつけられたトラウマで…。