2009年12月3日木曜日

ジャグリングの練習


昔、井の頭公園でジャグリングの人を見たことがある。
なかなか、しゃべりも技も上手で、
すごく楽しかったのを覚えている。
後で練習したけど、全然できなかった。
写真の人も、2時間ぐらい練習していた。
あの根気は、私にはないものだなぁ…。

昔から一生懸命にものごとをしたことがないから、
青春ドラマとかみると、すごくうらやましい。
憧れの世界だね!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

夢中になってみた青春ドラマ。。。
世代によって、ほんとに、違います。。。

ジャグリングってシェーカー振っるのかしらん???
カクテルに興味があったまだ独り身のころ、東急ハンズでシェーカーなどを購入し、本を見て、作ってみました。まずかった。。。ふぅ。。。まだ、そのシェーカーあります。
今なら、もっと、ましに作れるかしらん♪

メタボでべそ さんのコメント...

ジャグリング、勘違いしてました。。。
網戸洗いながら、ふと。。。
確認のため、検索したら、、、ふぅ。。

ブログも結婚生活も、根気よく、続いてると思います★^^★

いちろう さんのコメント...

ジャグリング…
隣で練習していた人は、
棒やボールもあったので
ジャグリングと思いましたが、
この写真だけだと、
フレアバーテンディングの練習みたいですね。