2009年12月8日火曜日

モズの目がキラリ!!


ズッと前を向いて日向ぼっこをしていたと思ったら、
ふと振り向いて、目がキラリ!!
直後に飛び立ちました。
距離10m弱。晴天。
部屋の中から焦って撮ったけど、
もう少し余裕をもって構えればよかったなぁ…。
日々反省。
設定をまったくいじる間もなく、
おまかせオートで撮りました。

付録
写真、クリックしたら大きくなるけど、
圧縮するのを忘れていて、すごく大きい。
モズって、ヒゲが生えていたんだね… (☆_★)


人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

ひげっ!!
下向きに、シュッシュッって♪
面白いです★

ブリジストン、そうだったのですか☆
名前ひとつに、いろんな背景があるんだろうなぁ~

いちろう さんのコメント...

ヒゲにはビックリですよね。(@_@)
今度からドアップを目指します。

名前の由来…
ちなみに、カルビーは、
カルシウムとビタミン入りの栄養菓子だから。
戦後の栄養不足の時代の名残ですね。

メタボでべそ さんのコメント...

こんばんは★
過去記事に…。

虫をくわえたモズの加工画像を使わせていただいて、小物を作ろうと、考えていました。
こちらの目がキラリとしているモズも、使わせていただきたいのですが?
許可していただけると、嬉しいです★

いちろう さんのコメント...

ご自由にどうぞ。
いいのになるといいですね。

メタボでべそ さんのコメント...

ありがとうございます!!!
これから、作業にかかります★^^★