2009年12月20日日曜日

絵画風 モズ


「 AKVIS Sketch 」というソフト。
10年前、半日以上かかった画像処理が、
約10秒で終わる。
以前だと、一つの作業をするのに、
クリックしたあとに砂時計がくるくる回ったけど、
その砂時計クルクルの時間より短い。

フォトショップのプラグインソフトを作っている会社が、
単独で動くソフトにして売っていた。
今、8,033円でダウンロードできる…。
ちょっと欲しいなぁ…。

デジカメとパソコン、プリンターで、
どこかの公園で商売しようかなぁ…

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

この画像、なにか小物にしたいです★
今、思いつくのは、
アイロン転写用紙をつかって、
トートバッグの隅っこ。
ブックカバー。
透明ラベルにプリントして、
クリアケース。
キャンドルホルダー。
飲み物用のグラス。

雪国で生活している方と、そうでないもの(わたしもそうです。)とでは、雪への想いが、かなり、違うだろうなぁ。。。

いちろう さんのコメント...

ありがとうございます!!


あっ、虫をくわえていない方がよかった?


東京生活していたときは、
いつ冬になるのか…と思っていたら、
春になっていました。
わたしたちにとっては、
雪が積もって、はじめて冬になるので…。

メタボでべそ さんのコメント...

やっと、何に使うか決まりました★

いちろう さんのコメント...

なんだろう…?
できたらブログに載せてください。
どうなるのか、興味があります。

メタボでべそ さんのコメント...

ありがとうございます♪
これから、作業にかかります★