2008年6月25日水曜日

あれっ? アーケードが あ〜るけど‥?


金沢のアーケードはなんで撤去することになったんだっけ?
ここは大阪の天満宮までの参道の商店街。
さすがに大阪の町で、いい雰囲気でした。
お祭りで屋台が並ぶとうれしくなるけど、
ここは1年中そういう雰囲気がありそう‥‥。
まだ朝が早かったから人は少ないけどね。


今日は会議のハシゴ。
資料作りも大変だけど、他の人の資料で考えるのも大変。
あんまり向いてないんだよなぁ〜。
一人でウダウダ仕事をするのが好きかもしれない。
早く定年にならないかなぁ〜。
田んぼや畑をしながら、暇を見つけて海山へ行きたい。
あっ、年に1〜2回の旅行もしたいなぁ〜

0 件のコメント: