2008年6月24日火曜日

大塩平八郎の乱って 聞いたことあるぞー!!


説明しろと言われたらちょっと困るが、
ちゃんと名前も時代も、その影響も知っているぞ!!
田舎的には、重要な観光地に仕立て上げられるだろうに、
大阪じゃ、標柱一本で終わり‥?


土曜日の会の準備をするのに、今日一日かかってしまった。
資料の量にしたらたいしたことはないんだけど、
あれこれ考える余地があると、
調べることも増えて大変でした。

単純な“例年通りで‥”というのが楽でいいんだけど。
まぁ、そんなことで給料貰っていちゃ叱られるよな。

明日は、朝早くから働かなきゃ!!
ちょっと不規則な生活になってきた。

0 件のコメント: