2010年11月11日木曜日

和倉温泉の足湯


アップの子どもを含め、
写っている人は、みな他人です… (^o^)
背景の白く飛んでいるところに、
七尾湾と遠くの山、ツインブリッジが見えます…
肉眼なら。


今日は能登へ…
なかなか思うようにいかない。
でも、そんなことより、
今日一番の大事件は、職場の共有ハードディスクが壊れたこと。
きちんとしたサーバーにしとけばよかったのかなぁ…と。
でも、たいした技術もないので、
サーバー的な機能のあるハードディスクにした。
まぁ、壊れる時は壊れるものだが…

いろいろ悔いの残る対応だったなぁ…

3 件のコメント:

さんのコメント...

石川って、温泉多いですよね・・・
あまり行ったことはないですけど(^^;

でべそぴよこ さんのコメント...

家族で足湯というのも、あるんですね^^
なんか、勝手に、ひとり旅の人を想像していて。
(*^。^*)

コンピュータ、、疎いのですが、かなり大変そうです。職場のもの。。なんて。。

いちろう さんのコメント...

バブルの頃、あちこち穴を掘って、
その辺じゅう、温泉だらけです。
温泉付きのマンションもいくつかあります。
市町で、温泉のないところはあるのかな…?
金沢市だけでも、10ヶ所以上あるのでは?
あっ、温泉の銭湯も市内にいくつかある。