2010年11月23日火曜日

金沢港のキリン


金沢港には、大きなキリンがいる…
赤と白の大きなキリン…
私が行く時はなかなか頭をもちあげていなくて…。
やっと、キリンのポーズの写真が撮れました。


今日は、ウダウダな1日。
ほぼ1日、布団の中。
唯一のお出かけが、中古品点。
そろそろタジン鍋が安く出ていそうな気がして行ったが、
全く置いてなかった。
新品の電気フライヤーが3,000円だった。
… 電気フライヤー…欲しい…

3 件のコメント:

でべそぴよこ さんのコメント...

ホント♪キリンみたい^m^

タジン鍋、欲しいです。

電気フライヤーもいいな。
食べながら、揚げられるのかしら^^
だとしたら、楽しい~☆

さんのコメント...

紅白のキリンって
なんとなくめでたいですね(笑)

タジン鍋、去年買ったのですが
なかなか使い勝手が良いですよ~♪

いちろう さんのコメント...

タジン鍋…
上がシリコン製で畳めるから
嵩張らないタイプもありますが…高い。
IHタイプも魅力がある…
だれか、買ってくれ〜

電気フライヤー…
デブの基本で揚物好きだから、
無性に欲しいブーム中。