2010年11月14日日曜日

立山連峰


先週の立山連峰です。
もう、山頂は真っ白…冬なんですね〜。

今週末は、黄砂にやられちゃって、
全然前が見えないし、自動車がドロドロ。

久しぶりに熱帯魚用水槽を復活させました。
こだわりのエビのミナミヌマエビが、
ちっちゃな子エビしかいなかったのが残念だけど、
コリドラス、カージナルテトラ、
水草も入れて、なかなかいい感じになった。

ここ1週間ほど、調整しなきゃ…

2 件のコメント:

さんのコメント...

丁度1年前に、灘浦荘に泊まって
初めて立山連峰を見たんですよね・・・
綺麗でした。

熱帯魚飼い始めたのですか?

いちろう さんのコメント...

氷見ですね〜
私も氷見の海岸から見る立山連峰が好きで、
定年後の移住先候補の一つです。
綺麗な景色と美味しい魚!!
憧れます。

熱帯魚、落ち着いたら写真を撮って
ブログに載せます。