2007年8月12日日曜日

笑い顔の狛犬


この狛犬も笑っている…
何が楽しいのか、まぁ、いいものですね。
これも新しそうな…?
松任、今の白山まで進出して撮ってきました。


今日はさっきまで県庁のそばの本屋さんへ行っていました。
新しいマンガが立読みできる、数少ない1店!!
でも、… 古本屋の方が好きかも。
何だか… 読みたいマンガがない。
もっと古い時代のマンガを読みたい〜!!
名作の類いは文庫判になっているんだけど、
もうちょっとマイナーで、懐かしくって読みたいのがある。

マンガ世代の私にとっては、
学校の勉強や、難解な本より、思想的に影響を受けたなぁ…。
よし、
今年のお盆はブッダでも読もうかな。

0 件のコメント: