2011年1月15日土曜日

仕事机…


私の仕事机 …
妙なモノがありますね…

一番目立つのが、
割りばし… 金澤 玉寿司のものです。
ただ玉寿司にしとけばいいのに、
前に金澤をつけているから、略して、金玉寿司と呼ばれたりします…。
柿の葉寿司で有名なのかな?
美味しいけど高いから、もらって食べるだけです。

右上の角の額は、
永谷園のお茶漬けで当たった
東海道五十三次(広重)の浮世絵シリーズ。
今は、箱根の宿かな?

真ん中の銀の板は、MacのMagic Trackpad
家ではMacBookのトラックパッドなので、
デスクトップのパソコンでもトラックパッドみたいに使えて、
好きな人は好きだと思う一品。私は、マウスと両方使っている。

その他は…  秘密!!

2 件のコメント:

さんのコメント...

金玉寿司ですか(笑)
主人も吹き出してました(^^;

確かに高いって・・・

いちろう さんのコメント...

写真で見ると大きさがわかりませんが、
正直、小ぶりです。(^o^)

コメント欄、
また不調のようですね。
メールは来てます。
でべそぴよこ さんが投稿「仕事机…」にコメントを書き込みました。

こういう光景、久しぶりに見ました。
なんか、仕事していたころが、懐かしいです。

永谷園の竹久夢二のがあったたことあります。飾ってあげないと。

秘密???
^m^