2011年1月23日日曜日

夕日


ビルの谷間からの夕日

最近、写真の蓄えが底をついてきた…
安易に、夕日を撮ってみました。
前みたいに加工して載せるかな…。

実は、今は出張中〜
MacBook Airは持ち運びも楽で…
つい持ってきてしまった。
別に仕事をするわけじゃなくて、
暇つぶし用にでも持ち歩ける安易さがいい。
それに、以前と違って、
ホテルの各部屋にネット環境があって、只。

ほんの少し前まで、接続に1,000円とられたりもしたが、
あっという間に、只になっちゃった。

そろそろ朝ご飯にでもするかな…

3 件のコメント:

でべそぴよこ さんのコメント...

こんにちは^^

MacBook Air?
見たら、薄くて、すっきりしてて、かっこよかったです☆(*^^)v

秋に泊まった関西のホテルも無料でした。パソコンは、持っていかなかったけれど。

夕陽の赤い色が好きです★

さんのコメント...

最近、PCを持って動かなくなってしまって・・・
時々、携帯も忘れてる始末です(>_<)
ネット環境は、どんどん良くなっているんですけどね・・・

いちろう さんのコメント...

また、1月末に出張が入りました。
今度は持って出ようか、どうしようか迷っています。
小さくって、とっても便利です。
環境もよくなったし…
でも、次の出張は余裕がないから持たずにいくか…。