2011年1月26日水曜日

エビのかき揚げ…?


子エビ、日に日に成長しています。
毎日、1mm位ずつ大きくなっています。
もう、5mmぐらいになっています。
しかも、16匹を確認しました!!

ここまでは、よかったのですが…

なんと、また、エビが卵を産みました。
しかも、今度は親エビが2匹になりました…。
このペースで、あと2週間後には、
30匹増えて、50匹位になる…  (T_T)

うちの水槽、小さいんだけどなぁ…
あんまりウジャウジャいると気持ち悪いかも…

… かき揚げ?

3 件のコメント:

でべそぴよこ さんのコメント...

はっきり海老だとわかるくらいに大きいですね☆

御世話と知識と勉強の成果なんでしょうね。

うちのメダカ、増えすぎたらどうしよう、、、と、はじめは思いましたが、、杞憂でした。


海老のかき揚げは好きですが。。。

さんのコメント...

思い切って、水槽を増やしましょう(笑)

かき揚げは可哀相です!!
近くならもらいに行くのですが・・・

いちろう さんのコメント...

元々が野生でも生きていけるので、
友人に配ろうかと思っています。
睡蓮鉢でもOKなので、
引き取り手は確保できそうです。