2010年9月5日日曜日

射的


石川県にも温泉街がたくさんあるけど…
今どき、射的場があるんだろうか?
小さい頃は和倉温泉にもあったと思うが、
最近は見たことが無い。

夕方、自動車で走りながら撮ったので、
ボケボケ写真ですが、雰囲気はある?


今日、猛暑に耐えきれず、エアコンを買いに行った…
(^o^)  まぁ、ビックリ。
家電量販点へ行ったら、どれもこれもすぐには届かず、
結局、買ったのは、10月7日工事だそうです。
今年の猛暑には間に合いませんでしたね。(^O^)
来年冷夏だったら、大笑いもです。
暖房入れたら高いかなぁ… ?

3 件のコメント:

でべそぴよこ さんのコメント...

射的場。
春にいった江の島にもあった気がして、写真を確認してみました。
「射的、スマートボール」の店が^^
でも、やったことがありません。

やったことはないのに、懐かしい気がします。

エアコン、10月ですか。
来年も、猛暑を期待?^m^
個人的には、エアコンの暖房は、乾燥するから苦手です。
ガスがいいな♪

さんのコメント...

エアコン、そんなに時間がかかるんですか?
(・・;
今年は猛暑で売れ行きが良かったから
生産が間に合わなかったのでしょうか?
来年も猛暑だと嫌ですが
冷夏だと悲しいですね(^^;

いちろう さんのコメント...

射的やスマートボールは、
お祭りの屋台でやっていた…
太鼓や鐘の音やリズム、雑踏とセットの思い出です。

まぁ、涼しい夜はおあずけですね。