2010年9月6日月曜日

廃屋?


廃屋と思って写真を撮ったが…
あれっ?
何で窓が開いているんだろう…?
家の中に洗濯物のような物が…

早朝、窓を開けている人がいました。
人が住んでいたようです。… 


最近、飲料の消費が激しい…
子どもたちは、1日2リットルではきかないなぁ…
そういう私も、1.5リットルのコーラを1日1本空けている。
いつまで続くのか、この暑さ…
明後日から東京だ…  暑そう〜

4 件のコメント:

さんのコメント...

毎日暑いですよね・・・
私はこの暑さでも暑いお茶を飲んだりしてます(^^;
コーラを1日1.5L?(・・;
大丈夫ですか?
夏太りしません?

いちろう さんのコメント...

夏太りというか…、水太り?
お盆の頃から巨大化がすすんだ…。

さかな さんのコメント...

最近少し涼しくなったから、こうやってこの写真を見ると、暑さが懐かしいような?気がしませんか???

まぶしいくらいのお天気の日は、視界にはいるものすべてキラキラしていて、なんとなく気分もいいけどなあ。

いちろう さんのコメント...

秋の方が空気が澄んでいて、
遠くの景色や空が綺麗に見えるよ。
ただ…
秋はテンションが下がり気味。