2008年7月21日月曜日

一応、ポストだとは思うのだが ‥


郵政民営化の余波か?
道路から約 1.5m しか離れていないが、
高齢化の進んだこの地域では、
手紙を入れるのも一苦労だろう。
しかも、道路とポストの間は、木苺が密集。
木苺はバラ系だから、トゲだらけで大変!!

郵政民営化の余波だろうな‥
確かに、誰も使わないとは思うけど、
絶対に使わないというわけでもないだろうに‥。
今度行ったときには、ハガキでも出してみようかな。
何日かかるのか、実験してみよう。

今日は晴天!!
だけど、仕事がある。
夏休み入ったなりの3連休。
結局、家族が揃う日がなかった。
私以外は暇だそうで、旅に出る計画を立てている。
いいなぁ〜

さっ、仕事の準備でもするか‥

0 件のコメント: