2009年5月16日土曜日

えーっっ!! 虫食いだ!!


カラーだと花が強調されていて、
後ろの葉っぱが虫食いだとは気づかなかった。
白黒にして強調された後にカラー写真を見たら、
何で今まで気づかなかったんだろう…と。
やたらに目立っていた。

物理的なものでもそういうことがあるのに、
目に見えないものだったら、
余計に気づかないことが多いんだろうなぁ…。

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

akakage さんのコメント...

虫の目から見た時もこんな感じなのかなー

いちろう さんのコメント...

そうですね…
自分が見えているのと同じように、
他の人が見えているのかというと、
違う気がしてなりません。
色のわからない友人が、
写生の時、木の幹をピンクに塗っていたのが、
今でも忘れられません。