2009年5月14日木曜日

色…


職場の窓から見える公園の緑が眩しい季節です。
木々、枝葉、一つ一つ色が違います…
微妙な色の違いの美しさを感じる時、
ふと、モノクロでも美しさを感じさせる写真が撮れないか…と。
とりあえず、撮り溜めの花火をモノクロにしてみた。
ん…
頭の中で、花火と認識して勝手に色をつけている?
ただ、
構図で魅せれる写真を撮れるようになると、
写真が上手になりそうな気がする。
ちょっとチャレンジしてみるか…。


今日はちょっと余裕があったかなぁ…
明日の山を越えれば、楽になれるかなぁ…。

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

akakage さんのコメント...

山と言うのは仕事のことですか!

お世話に成った邪馬台国は完結しました。
コメント無断で記事に使用しました。あしからず!

ちまり さんのコメント...

古い新聞を見ている様な感じが
なんかいいですね

赤と緑の色を付けました

頭の中で、ですけどね(^^)

いちろう さんのコメント...

akakageさん

山は、仕事の山です。
本物の山を越えれる体力も気力もない体形です。

>コメント無断で記事に使用しました。あしからず!

はい。
他の人のところに書き込んだものは、
私の手からは放れたものだと考えています。


ちまりさん

>赤と緑の色を付けました

私は黄色とオレンジの色付けでした。
想像の幅があるのが好きです。(^o^)