2009年5月6日水曜日

浅草マルベル堂


「ブロマイド」ということばをつくったマルベル堂。
浅草を散歩していて、懐かしくなって撮りました。
私の小中学生の時代は、
スターの人気度は、マルベル堂のブロマイドの売り上げで、
ランキングされていた。
それが、中高生になると、レコード売り上げが主になり、
歌手と役者の境目がハッキリしなくなり、
今は、ものさしが無くなりつつある…?

私が行った時間が悪かったのか、
修学旅行生もウロウロしていたが、
店の前は閑散としていました…。

時代を感じました… (;_;)

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント: