2010年8月25日水曜日

朝日


眩しくて目覚めた。
ブラインドを降ろすのを忘れていた。
この季節、朝日直撃!!
ついでに写真を撮った。
思ったより、靄っていた。


今日は会議三昧〜  (^o^)
本当は会議が苦手。
他人の話が聞けないんだよなぁ…。
でも、聞いたふりして、それなりに発言して、
最後はなんとなくまとまったものにしなくちゃ…と、
苦労している。

そんなことより、飲んだくれて転がっていたい〜

5 件のコメント:

さんのコメント...

風景とマッチして、
凄く綺麗ですね(☆。☆)

会議、私も苦手です(^^;

でべそぴよこ さんのコメント...

いい雰囲気ですね♪
遠くの街ががうっすら白くみえてるし、、
自宅の窓から、こんな景色がみえるなんて(*^^)v

夫も、そんなことを言っています。

いちろう さんのコメント...

なかなか、いい雰囲気の景色ですよ。
朝日は眩しくて大変だけど、
月はとっても綺麗です!!
そう言えば、昨日は満月だった。

さかな さんのコメント...

朝日なの~???
夕日だと言えば、夕日に見えるぞ。

梅干しみたいでおいしそうな色ですね。

いちろう さんのコメント...

下の山が医王山になるのかな?
東の空ですよ。(^O^)