2010年3月7日日曜日

股間に息子…


こんなタイトルをつけると、
変なサイトからコメントが沢山くるかな?

この狛犬の股間に、ミニチュアが置いてありました。
土産物? 程度のものでしたが…
実は、数は少ないのですが、
このパターンはいくつか見てきました。
作り付けのものや、後で置いたもの…
まぁ、お土産品を置いてあったのは初見でしたが…。
何か理由がありそうです。


休日…
家族はグッスリと睡眠中…
私はいつもの習慣で起きたけど…
お腹は空くが…  することがない。
朝ご飯を食べて、田舎へ行かなくちゃ!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

まだ、変なコメント、来てませんね^m^

前のは、その後、増えたのかしら?

そんな小さい狛犬も作ってるのですね★

いちろう さんのコメント...

前のは、また載せますか…
ほぼ、2日に1回くらいのペースで来ます。