2010年3月21日日曜日

香林坊の足


どうも、無理のある足だけど…
うっすらと雪が積もった夜、
後ろの求人雑誌の広告とセットに、
「不景気に仕事を探して走り回る寂しさ」
を出して見ました。


やっと目処がたった…。

今日の黄砂は凄かった!!
朝、「おとうさん、外が大変だよ!!」と息子が言うので、
外を見たら、夕日や朝焼けのような空なんだけど、
色が赤っぽいんじゃなくて、黄色っぽい。
しかも上空だけじゃなくて、
目の前の空気にも乱反射しているのがわかる。
昼頃には収まったけど、自動車はもちろん、
洗濯物まで泥だらけになってしまいました…  (T_T)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

さんのコメント...

まだ雪なんですね・・・
こっちは桜が3分咲きです。

それにしても、今日の黄砂は凄かったですよね(>_<)
主人が、石川の方が凄いって言ってましたが・・・

香林坊の足、面白いですね♪

いちろう さんのコメント...

写真は10日程前のものです。

黄砂…
降ってきたのをすべて集めたら、
東京ドーム何杯になるんだろう…?
すごい量です。

メタボでべそ さんのコメント...

脚★
面白い♪^m^♪

こちらも、暴風でした。
換気のための隙間から、砂が、、、。
拭き掃除しました。。。

いちろう さんのコメント...

ガソリンスタンドの洗車コーナー
行列ができていました。
サッシの桟に泥(黄砂)が山盛り。
困ったものです…