2010年3月18日木曜日

ちょっと前の雪


狛犬シリーズをしていたら、
ちょっと季節がズレてしまいました。
今は、ほんの2週間で、随分違いますね。

葉っぱが赤いので撮って見ました。
この日の雪は、あっという間に溶けました。
約1時間程しか見れなかった、レア物です。(^O^)


今日は外回りをしてきた。
意外なほどに、景気回復を感じれたのは、
春闘の時期だからなんだろうか?
強気なのか、夢を追っているのか…

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

こちらも、ふわふわに見えます。
でも、、、雪と縁遠い暮らしをしているので、、
上のとは、違うのかなぁ???


景気回復★
そうですか。
そうだといいな♪

いちろう さんのコメント...

こっちも、ふわふわですね。 (^o^)

景気…
意外といいんじゃないのかな?
北陸で一番の歓楽街を通勤路にしているけど、
もっともひどかったのがバブル崩壊後の数年で、
今は、週末はもちろん、
平日もスカスカ…ということはない。
ただ、
当時と今では、客1人当たりの単価が違うし、
利益が少ないのかもしれませんが…。