2010年3月15日月曜日

ミニチュアが欲しい…


ちょっと強面ですが、
私のイメージする狛犬にもっとも近い顔です。
このミニチュアがあると欲しいなぁ…。


今日は子どもの卒業式。
まぁ… なんというか…。
ただ、感動して涙を流している子がいて…、
先生に声をかけられて泣いている子がいて…。
感動ものですねぇ〜。
いい思い出がいっぱいあったんでしょう。

私は… 何事にも一生懸命になったことがなく、
青春ドラマみたいなのに憧れます!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

さんのコメント...

卒業おめでとうございます(^^)
今日ってことは、中学校でしょうか?

うちには、シーサーでしたっけ?
沖縄の狛犬のミニチュアがありますが
間抜けな顔をしています(^^;

いちろう さんのコメント...

えへっ…

昨年、沖縄旅行で、
シーサー3組買ってきましたが、
ちょっと狛犬と違うんだよなぁ…。

メタボでべそ さんのコメント...

わたしは、てっきり高校かと、、思っていました。
地デジの準備とか。。。
???

過去記事で、見たけど、
ぼんやり見てたから、、、
違いが、、、いまひとつ、わかりません。

おめでとうございます★

いちろう さんのコメント...

狛犬とシーサーって、
起源が同じようだけど…
やっぱり違うんだよなぁ〜。
上手に説明できないけど。