2010年3月11日木曜日

酸性雨…?


全体に白く飛んでいます…  (;_;)
狛犬は、酸性雨の影響か、
大汗をかいたように白いスジがたくさん。
なかなか逞しくってカッコいい狛犬なのに、
なんだかなぁ…。


今日は晴天?  いい天気でした。
帰り道、久しぶりに星空を見ていました。
最近、視力の低下を感じていたけど、
雲ひとつないハズなのに、
星の数が少なかった…。
ボーッとしている明るさは感じるんだけど、
昔みたいにスッキリ見えない。  (;_;)
数年前まで、スバルが一つずつハッキリ見えたのになぁ…

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

さんのコメント...

それは、もしや・・・
老眼と言うやつですか???

メタボでべそ さんのコメント...

筋骨隆々と言った印象★
左側に見えるのは、なんですか?(@_@;)?

なかなかのイケメン★

わたしは、人間の男性は、イケメンは好きですが、マッチョは、苦手です。
(関係ないですね。。。)


子年の夫も、同じようなことを。。。

いちろう さんのコメント...

ズキッ…  老眼ですよね…
“老”の文字が身近になってきた… (;_;)

左は子どもです。
お尻を向け、親を見上げている感じ…。

マッチョは、私も苦手です。
遠くで見るのはいいんだけどね。