2009年2月28日土曜日

apple マークと iPod shuffle


ゼンハイザーのヘッドホンからのめり込んでいったiPod!
最初は、shuffleを邪道と思っていたけど、
意外に面白い。
まぁ、好きな曲ばかりなので抵抗が少ないのかな?

ただ、queenのアルバムとかはダメだね。
アルバム1枚がつながりも含め、
大きな一曲のようにまとまっているのをバラしたら、
魅力激減!!

最近、好きな歌手のベストアルバムをshuffleに入れるようにしている。
一曲完結ものがshuffleに合う気がします。

意外なお気に入りは、
娘のに入っていたポルノグラフィティ。
名前が変で聞いたこともなかったけど、
聞いたらお気に入りになった。

0 件のコメント: