2009年2月22日日曜日

ハクセキレイ


なかなか人馴れしたセキレイで、
私の5mほど先をチョコマカ歩いていました。
一眼レフじゃないから、
なかなかピントが合わなくて… (j_j)
電気屋でさわると、
「ちょっと狡くない!?
 これなら私ももっと撮れるよ〜」と思ってしまう。

この時は、少し先回りして地面にピントを合わせて、
そこへ歩いてきた時にシャッターを切ったけど、
鳥より地面にピントが合っている…!
まぁ、そうしたんだからしょうがないが、
ピントの合う幅が狭いんだよね。
こういう時は、絞りを開放側に設定するんだっけ…?

よし!! 写真雑誌の立読みに行こう!!

0 件のコメント: