2009年2月15日日曜日

白山


霊峰白山
白山神社の本社がある。
この日は曇り空でいまいちだったけど、
月夜の雪の白山は綺麗です!!
先日、その写真を撮るために出かけようと思いましたが、
流石に元気がなかった…。
いつか機会と元気があれば撮ってアップします!!
実は、そのためだけに松任や川北あたりに引っ越そうと思っていた。
氷見の海辺、川北あたりの景色、大好きです!!


今日、白山市議が無投票で決まりました。
住民的には選択の余地がないということですが、
財政状況と権限・給料を考えたら、
以前ほど魅力のない職なのかもしれません。
自分たちの利益より住民のことを考える議員が増えるといいなぁ…と、
こんなところからも自民党の政治の終わりを感じました。

0 件のコメント: