2009年8月5日水曜日

見上げれば… 満月


帰り道、空を見上げたら満月でした。
昨日、やっと梅雨明け宣言が出され、
空気も澄んでいました。
久々に古いデジカメを持ち出して、
三脚につけて写真を撮りました。
ちょっと加工しましたが、まぁ、こんなもんでしょう。

昨晩の疲れで、半分ぐったりしながらもお仕事。
お昼、近くに鳩山党首が来るというので、
ちょっと見に行きました。
ミーハーに写真も撮ったし、
気が向いたらアップしますが…

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

お疲れ様です。

月って綺麗ですね☆

中島みゆき、聴かれるのですね♪
(少し前の記事で。)

いちろう さんのコメント...

中島みゆき…
「アザミ嬢のララバイ」以来のファンです!!

…とは言っても、
先日のコメントは間違っていたね。
「わかれうた」のB面が「ホームにて」です。
懐かしくなって聴いたら違っていた。
昔はコンサートにも行っていたんだけど、
最近はほとんど聴いていません。

メタボでべそ さんのコメント...

「アザミ嬢のララバイ」デビュー曲ですね★^^

わたしは、ファンというほどではありませんが、
一人暮らしの部屋のラジカセから流れてきた「36.5℃」を聴いて、好きになりました♪
カセットに録音して聴きました。
どれもいいけれど、ベストにはいっていた「誘惑」、あとアルバム「みんな去ってしまった」がとくに♪

そういえば、わたしも最近聴いてません。

いちろう さんのコメント...

中島みゆき…
よく考えたら、20年近く聴いていない。
CDを買ったことがない!!

家には、レコードしかありません…。
一人で聴くことが少なくなったからかな?
以前、自動車にカセットを置いていたけど、
MDもCDも持っていないからなぁ…。